2013年6月10日月曜日

「宇宙につながると夢はかなう」

以前書いた『ザ・シークレット』に引き続き、またまたすごい本を教えていただきました♪
『宇宙につながると夢はかなう』! 
 (浅見 帆帆子、2009年、フォレスト出版)


一言でいうと、私たちのまわりで起こっていることはすべて自分で引き寄せていということ。

目に見えるモノ、見えないモノ・・・モノにはすべて波動があってそれぞれが振動しています。
波動の特徴とは、その振動数と同じものを引き寄せること。
(ラジオを聴く時、その局の周波数に合わせるのと同じ☄)
そのため・・・
あながたワクワクする夢に向かい始めた途端、宇宙は全力で力を貸してくれます。… 
夢を一度強く思ったあとは、それだけに執着しないで手放してください。
忘れてしまうほど安心して手放せたとき、夢は実現します。
     
執着し始めると、人間は知らないあいだに心配を始めます。…
不安や恐れは、知らないうちに思いが強くなるので、実現がますます遠ざかります。
 ~*:..。~o○ ~☆゜~・:, 。~*:..。~o○☆~

そして、この本にはシンクロニシティのことが詳しく書かれています。
シンクロニシティとは、身のまわりに起こる「偶然の一致」。

例えば、自分が知りたいなぁと思ってたことがちょうどテレビや新聞に出たり、気になっていた友人からたまたま連絡があったり…そんな偶然ってないですか?

このようなシンクロニシティも、実は自分の意識(波動)が正確に引き寄せたものだといいます。

だから、シンクロニシティが起こる時はタイミングが良くなっている証拠↗☆ 
「その方向でいいんですよ」という宇宙からのお知らせなんだそう(*^_^*) 

自分の意識が宇宙とつながっている!と感じるようになると、シンクロニシティは大小問わず毎日のように起こり始めます。

特に、どうしようかなぁ…と思っていることがあると、その答えやヒントを宇宙がシンクロニシティを通して知らせてくれます。

大切なのは、恐れずにキャッチした通りにやってみること!
すると、宇宙はもっとはっきりとした形で答えを教えてくれるようになります☽

さらに、シンクロニシティを参考にして何かを決めると、あとになってからも「これにしてよかった♡」と心から思える結果になるそうですよ(*^^)v

イライラしていたり、心が不平や不満などのマイナスでいっぱいの時には、シンクロニシティは起こりません(>_<) (⇒波動の質が下がるため↘ )
なので、シンクロニシティは今の自分の状態をチェックするバロメーターになります(^_-)-☆

昨年(2012.5.21)の金環日食☀
でのシンクロ?! (知人より)
 ~*:..。~o○ ~☆゜~・:, 。~*:..。~o○☆~

このように、私たちが普段何気なく目や耳にしたこと、ふと思いついたこと、たまたま心に残ったこと、シンクロニシティとして起こること、自分の本音自然の流れで起こる変化、動きがなく「待つ」時期、眠っているあいだのさえも、すべてが「偶然」ではなく今の自分にとって必要な宇宙からのメッセージなんだそうです。

何より素晴らしいのは、宇宙とつながるのに特別な方法は要らないということ。
あなたの助けになる宇宙からの情報は、誰にでも平等にやってきます
現象としてきちんと目の前に現れ、慣れてくると絶妙のタイミングでそれを実感するので、今の自分を信頼してください。
もちろん特殊な修行など一切不要! 
私たちがそれに「気付く」かどうかだけ!
さぁ、いつやる? 今でしょ!(^^♪ 

2 件のコメント:

  1. まさ(フロウ)2013年7月31日 19:39

    「シークレット」を分かりやすくしたような素敵な本やね~

    大きく大きくうなづきながら読んだよ~(*^_^*)
    信じる力って本当にすごい!!
    それを感じれてる私もすごい~(^v^)なんて♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      まささんが教えてくれた「シークレット」☆
      この本もきっと共感してもらえるはず❤と思ってました(#^.^#)
      何よりピュアな心で信じられるまささんだからこそ、引き寄せパワーもたくさんやって来るのだと思います(^_-)-☆

      削除