2017年5月7日日曜日

LA LA LAND♬

ようやく「LA LA LAND」を観ました~♪

とにかくすべてがお洒落な映画!
劇中の音楽や歌も良かった~♬

大音量で聴くウッド?ベースの音がすごくかっこよくて、ウキウキ&ワクワクしてしまいました(o^∇^)o
いつかこの映画でかかっていた曲を弾いてみたい!

早速サントラもGETし、GW中はずっと聴いてました(^^♪


印象的だった冒頭の渋滞シーン、練習風景と本番が一緒に観れるこんな動画がありました。


こんな風にスタジオで練習していたなんて、面白いですね~(^o^)
それに、やっぱり衣装だとカラフルでキレイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿