2016年1月9日土曜日

ウッドベース♫ Bの次はC!

B…ビートルズの次はC…カーペンターズと夢の共演!

ということで、最近練習しているのはカーペンターズの"Close to you"という曲。


この前、「ビートルズとセッション…♪」と書いたら、「コピーバンドと演奏したのですか?」という微笑ましい質問がありました(^O^)

音楽教室でCDをかけながら弾いたのですよ~(^o^)丿


"Close to you"は、ゆりかごのように揺れるリズムがベースラインを弾いていてとても心地よかったです。

そして、ボーカルのカレンさんの歌声はまさに可憐で癒されますよね(*^_^*)

それにしてもウッドベース、もっと上手くなりたいです!!

http://twitsound.jp/musics/tsJvILtQO
(※「▷」か「♪PLAY」をクリック ~2016.3.27まで~)

0 件のコメント:

コメントを投稿