2015年5月31日日曜日

ステキ歌詞フレーム♡

職場の先輩のご主人さまが趣味で作られているものがコレ☆
歌詞フレーム(^◇^)♬♫♬





きっかけは、大好きなミュージシャン(ミスチル)が出ている音楽番組を見ていたことから…だそうです(^^♪

想像の翼を広げて歌詞に合う絵を描き、フレームに入れてみたら素敵な作品に✧
フレームもご自分でペイントされていて、100均のものとはとても思えない!

日々少しずつ作品を増やし、今やご自宅の壁には30作品くらいは飾ってあるそう(#^.^#)
奥さまの直感?!で周りのお友達にぴったりな作品をプレゼントされているのも素敵☆

大好きなミスチルや絢香さんの歌♪
いつも眺めながら、私もとっても勇気付けられています(*^^)v

ちなみに、一番上が貴重な処女作。
下に行くにつれ最近の作品なのですが、どんどん勢いと自信を増して、自由に羽ばたいていってる感じがしませんか???

いつか何らかの方法で全作品をご紹介できたらいいなと思っています♡

0 件のコメント:

コメントを投稿